GadgetLina

Toyolinaの物欲的な何かとスマホ関連色々

*

NEXUS7 LTEモデル9月13日発売

   

「Nexus 7(2013)」LTEモデル、9月13日発売 – ITmedia ニュース 

GoogleブランドのAndroidタブレット「Nexus 7(2013)」のWi-Fi+LTEモデル(ME571-LTE)は9月13日に発売される。価格はオープンで、実売予想価格は3万9800円前後。

思ったより発売早かったですね。asusの直販でも買えるみたいです。SIMはマイクロSIMですね。

Google Nexus 7(2013)-LTE – ASUS Shop

利用シーンを想定すると、OCNのSIMあたりを使うのが一番ストレスがなくていいのかもしれません。さっと取り出してちょいちょいとウェブブラウズするならというところで。

OCN モバイル ONE | OCN プロバイダ(インターネット接続)

OCNのSIMの一番のメリットは、通信量オーバー時の制限が、毎日リセットされる点です。一番安いSIMで980円/月で、30MB/日まで、速度制限なしで通信が可能です(エリアはドコモのXiに準じます)。

通信容量を超えた場合、当日23時59分まで通信速度が送受信時最大200kbpsになります。

他のMVNO SIMは月あたりの制限ですから、画期的と言えます。

 

 - Android, ガジェット

ad2

ad2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【修正多数】iPhone5s銀64GBを手に入れました

昨日AppleStoreにいったところ、auは金以外端末在庫あるものの、受付中止 …

no image
iPhone5c予約まとめ

社畜からの帰途、ヤマダ電機で予約の案内看板が出ていました。

「9/13 16時から予約開始 15時から発券開始」とのことでした。ドコモ、au、ソフトバンクの3社ともロゴ記載があったので、3社とも受付するものと思われます。ただ、5sはまったくアナウンスないので、もしかすると売れ筋は5cになって、5sはマニアしか買わない流れになるのかもしれません。

no image
新しいLenovoのThinkpadキーボードを買ったが後悔した

ThinkPad トラックポイント・キーボードを買いました。BTなしの有線タイプ …

no image
新しいNEXUS7はiPhone5とくっつきました 旧・改)新しいNEXUS7はiPhone5に振られました

タイトルの通りです。iPhone5のBluetoothテザリングが出来るかどうか …

no image
980円の信頼出来そうなモバイルバッテリー

ギガバイトから980円のモバイルバッテリーが発売されています。

no image
Amazon限定 激安Winノートが再入荷予定です

Windows Bing Editionを搭載することで、低価格を実現したWindowsノートPCが7/4に再入荷予定です。

no image
Retina化でiPad miniは最強タブレットの座を維持出来るはず

新しいNEXUS7を買って早三週間。26日(月)に日本でも発表されると思われます( 新型Nexus7いよいよ国内発売か?Googleが8/26(月)に発表会開催! ) が、USで新型を購入された石川温さんが、ITMediaで感想記事を書かれていました。

no image
どう出るau? ケータイ料金横並びのアレ

新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」 | 料金・割引 | NTTドコ …

au版 iPhone5s ファーストインプレッション

さる9/21にAppleStore栄にて並ぶこと3時間ちょっと。無事にiPhone5sを手に入れました。その際いろいろあったのですがそれはさておき、使用感についてつらつらと書いていきます。

NEXUS7(2013)にJSS15Rを適用しました

気がつくとNEXUS7(2013)にアップデートが降ってきていたので適用しました。