GadgetLina

Toyolinaの物欲的な何かとスマホ関連色々

*

例年通り9月19日午前2時からiOS7降ってきますように

   

今晩の午前2時あたりから(米国時間で9月18日から)iOS7のダウンロードが可能になるみこみですが、みなさんはお手持ちのiPhoneに突っ込みますか?僕は突っ込みます。前回(iOS6)のときはマップがアレだったせいで、iOS6適用済みのiPhoneの買取価格がすごく下がるといった、悲しい事態が発生しましたが。

 

その一方で、Appleは既存アプリの互換性維持のために、AppStoreに新しい機能を追加したようです。

iOS 7の一般公開を控えて、旧バージョンiOSデバイスに旧バージョン向けアプリのインストールが可能になっている | TechCrunch Japan 

アクセスしたデバイスに搭載されたiOSではアプリの最新バージョンが動作しない場合、動作する最新のバージョンをインストールすることが選択できるようになる。

旧バージョンのOSが動作する端末、つまりiOS6のことだと思いますが、それに対して最新バージョンのアプリが動作しない場合、自動的に旧バージョンのアプリをインストールすることが出来るようです。

あとは公式にダウングレードを許してもらえると人柱が喜んで突撃できて嬉しいのですが、いかがでしょうね。

 - Apple, iPhone, ガジェット

ad2

ad2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
NEXUS7 LTEモデル9月13日発売

思ったより発売早かったですね。asusの直販でも買えるみたいです。SIMはマイクロSIMですね。

no image
一夜明けてiPhone5S/5cの選択について考える

iPhone5cの予約が9月13日、iPhone5sの予約はアナウンスなしとガッカリ気味な現状ですが、どのように選択すべきでしょうか。

NEXUS7(2013)にJSS15Rを適用しました

気がつくとNEXUS7(2013)にアップデートが降ってきていたので適用しました。

極小極上USB DAC MICRO PRECISION DH1 を買いました

なぜか買っちゃいました。ハイレゾ音源持ってないのですが……
hibino/iBasso “MICRO PRECISION DH1″発売 – お知らせ – ヒビノインターサウンド株式会社

no image
もうすぐ発表のiPhone5Sのスペックを期待込みで妄想する

例年のことですので、日付はたぶん9/10くらいに発表、翌日にはiOS7の配信が開始されて、9/20頃に発売になると思います。なお、僕の誕生日は9/21です。サンキューアップル。

no image
ドコモからiPhone出る出ない

今朝のニュースはドコモからiPhone出る出ないで持ちきりでしたね。

日経が言う分にはいつものアレくらいで済まされる流れだったのですが、朝日やNHKまで報道するものですから、かなり信憑性が上がってしまったのではないかと思います。

no image
Retina化でiPad miniは最強タブレットの座を維持出来るはず

新しいNEXUS7を買って早三週間。26日(月)に日本でも発表されると思われます( 新型Nexus7いよいよ国内発売か?Googleが8/26(月)に発表会開催! ) が、USで新型を購入された石川温さんが、ITMediaで感想記事を書かれていました。

no image
新しいNEXUS7が待ちきれないので個人輸入しました

日本での発売は8月下旬、USでは7/30だか7/31発売となっていた新型のNEX …

no image
明日に限らずiPhone5sを手に入れられるのでしょうか?

明日は普通に出勤ですので、帰りにauNAGOYAにでもいって、金の64GBでも予約を申し込んでくる予定でいます。競争率バカみたいに高そう。

au版iPhone5にPRL8がきています

もしかするとLTEのつかみがよくなるかもしれない、PRLの更新がきていました。PRLが8に。